2013年08月

札幌2歳S ハイアーレート!

私の趣味「一口馬主」のススメ‥キャロ馬健闘中! 私は「賭け事が苦手」なんです‥昔からあまりやりません。 ですが‥お馬さんは可愛いです(^_-)v 皆さん知ってますか?賭け事を必要としない「競馬の世界」が、存在してることを…

鹿児島が爆発的噴火!

    こんにちは〜隊長です! 鹿児島では、桜島が、爆発的噴火により5000m以上の噴煙をあげ、市街地は降り注ぐ灰の除去に追われているんだそうです。 鹿児島の焼酎や豚肉や温泉水を取り寄せている当店とし…

今日は68回目の終戦記念日です

こんにちは〜ユウキです(^^)8月も折り返しの今日は終戦記念日ですね。この季節になると連日、テレビや新聞では戦争についての話題を目にします。戦争を知らない世代にとっては、戦後の歩みを振り返り、それぞれがそれぞれの立場で平…

猛暑

こんばんは!宮川です8月に入り暑い暑いとは思っていましたが、ここ数日は物凄い猛暑ですね( ̄。 ̄;)なんでも11日時点での熱中症による搬送者が3万9944名にもなり昨年の同時期より23%増加、死者は52名になったそうです……

世界のビアガーデン!

こんにちは〜ユウキです♪毎日暑いですね〜(*_*)暑い夏には冷たいビールが更に美味しく感じられますが、そのビールを暑い外で飲むビアガーデンも人気がありますよね!汗だくになりながら飲むビール…何でしょう、あの魅力(^^;)…